90000HITアンケート結果リスト
 
作品名・キャラ名を指定して、言わせたい台詞を募集してみました!
台詞にリンクがある場合、そこから台詞を使ったSSが別窓で開きます。

 


狼陛下  
陛下 「私の心臓を握っているのは君だ」
  「この手は君を支えるためにあるんだ」
  「私を幸せにしてくれ」
  「…コンサート行きたい」
  「教えてくれ、この後どうしたらいいのか…」
 
夕鈴 「私が幸せかどうかなんて、私以外の誰にもわからない。勝手に人を不幸になるとか言わせないわよ」
  「へーかのばかぁ」
  「生きていて、ごめんなさい」
  「お願い。私を汚して」
  「…意地悪していいですか?」
 
浩大 「さぁ、俺たちの幸いを掴みにいこう」
 
周宰相 「本日は午後より『ずこー』と言わざるをえないでしょう」
 
おばば様 「あんたたち、まだ結婚してなかったのかい」

 


恋だの愛だの  
椿くん 「メチャクチャにされたいならそれでもいいけど?」
 
水上さん 「実は君の方が女王様だな」

 


身代わり伯爵  
リヒャルト

「頼むから俺のパンツだけを洗って下さい」

 


感想?
数の多さは狼陛下ダントツ…!
という結果になりました。うちのサイトの入ってる専用サーチの数は恋だの一つ、身代わり伯爵一つ、狼陛下は0…なんですが、やっぱり二次好き人口が多いってことなんでしょうねえ。
しかし、身代わり伯爵唯一のリヒャルトの台詞には、心打たれました(笑)。
言うわねー、絶対言うわねー! 大真面目なリヒャルトが目に浮かびます。
メインカップルはどうしてもお色気な台詞が多くなってますが……その中で、すごく間違った方向に輝いている。
おばば様の台詞も、「ああ、言いそう」って感じします。
恋だのでは、水上さんの台詞が出る状況にドキドキします(笑)。
   
  ※これらの台詞を使ってSSを書く予定ですが、すべてを使うとは限りません。
  ※最低限作品ごとに別れますが、トータル何本になるかは現状不明です。
   
  恋観測サイトに戻る うさぎごやに戻る 恋観測2ndに戻る 恋観測ブログへ戻る
inserted by FC2 system