戻る
「かのちゃんを自由にさせてあげるのが、大事にするってことだと思うの」
「一応自由にはさせてるぜ」
「好きにしてるんでしょう?」
「まあ、してるな」
「嫌だって言っても?」
「時と場合による。でも危ないことしようとしたら、花井だって止めるだろ?」
「危ないことしようとしてたら、それはもちろん!」
「だよな。じゃあ、それはいいわけだ」
「うん。かのちゃんは嫌だったら嫌って言うんじゃないかなあ……椿君に遠慮するかな」
「……だといいんだが……でもなんかムカつくな」
「え! なんで?」
「あいつ、花井にはすげー気ぃ遣うじゃねーか!」
「え、ええと、気を遣ってるかな……かのちゃん。うん……遣ってるかな」
「遣ってる」
「そうだね」
「でも俺には遣わねーし」
「遣われた方がいい?」
「……気を遣ったら、嫌だって言わなくなるのか」
「言わなくなるかも」
「それは困るな」
「……かのちゃん、私には気を遣って嫌だって言わないのかな……さっきのカメラも」
「いや、あれは本音だろ。ムカつくけど」
「嫌じゃないってこと?」
「俺に聞くなよ!」



「聞こえないけど、椿君と彼女、すっごい熱く語りあってるね……!」
「なんの話してるんだろう……?」

戻る

inserted by FC2 system