戻る
 夏草から、スタバに呼び出された。
「なんだよ、いきなり」
 ハニーオレンジフラペチーノを持って、既に待っていた夏草がいる席までいく。
「椿」
 なんだか妙に思い詰めた顔で、夏草は顔を上げた。
「ゴメン、いきなり呼び出して」
 甘くなさそうなコーヒーを前にして、また夏草は俯いた。
 なんか珍しい感じだな。
 空気読めない位、明るく大雑把なのがこいつの取り柄なのに。
「俺、考えたんだ」
 珍しく脳みそ使ってるからか?
「俺、花井のことちゃんと見えてなかったなって……椿にはわかってたんだな。それで、
俺」
 決意の色を見せて、夏草は俺の顔を見た。
「椿にやっぱり聞いておかなきゃって思って! 椿! 椿にとって、花井はどういう存在
なんだ?」
 ……そうか。
 それを聞くために、わざわざ呼び出したのか。
 ――なら、誠意をもって答えなくちゃな。
「俺にとって、花井は……」



「……いつか必ず倒さなくちゃならない、ラスボスだ!」
「椿……」

戻る

inserted by FC2 system