●ABOUT●〜このサイトの説明〜  ◇SS事前案内◇
◆倉庫になりました。(エディタの事情でファイルを変更するのが難しくなったため)

恋観測

■恋だの愛だの■ CPは「椿かのこ」、注意書きがないものは基本的に原作準拠(椿君の片思い)、特定シリーズのみ「椿×かのこ」(交際設定)。他キャラもかなり登場します。端役でオリキャラが出ているものもあります。

【単】(単発ものです)

【リクエスト】
【シリーズ】
【恋じゃなくても】シリーズ(椿×かのこ)(エロ注意) このシリーズには、エロティックな描写が含まれています。苦手な方はご注意ください。  
【女体化・男体化】    
     
【恋観測】ブログ 恋だの愛だの感想を扱うブログです
   
 
pixiv 登録・ログインなしだとR18設定のオフ本サンプルは見られません。
   
   

二次じゃないページ まあオリジナルだと思って読んでください。昔の遺産。

   

こちらは閉鎖しました
 

メッセージがありましたらどうぞ

Powered by FormMailer. 


駄文同盟.com
inserted by FC2 system